Page: 1/66   >>


| スポンサードリンク | | -
年末
ばたばたの年末進行が終わり、ゆっくり過ごしております〜!
しかしやってきました大寒波!みなさま大丈夫ですか・・・!?
私、明日朝から打ちに行く気満々なのですが、雪積もったら行けない…いやだあああ
…今日も行ったのですが、全然でした…。TMRさん…微笑みません…。

1418812109885.jpg
昨日、AKBの紅白を観に行って来ました、映画館に。ライブビューイングです。もちろん生で見たいけれど、その場にいけなくても近くの映画館で生中継してくれる…いい時代になったなあ〜!
AKBのライブビューイングは大組閣以来。
ライブビューイングは先月のパフューム以来です。
いやあ楽しかったです〜。りえちゃん美しかった…。一人で行ったので、ひとりでこっそり騒いでました…!
最後の結果発表のときにじゅりなのうしろという素晴らしい場所にたなみん居たのでたくさんたなみんも見れたし満足満足。
びっくりしたのは、乃木坂のメンバーも出演していたのですがその中の佐々木琴子ちゃん(だと思う)が美しすぎてびっくりしました…。
…これでわたし乃木坂まで気になりだしたらもう…!どうしよう…。
| おつぶ | 19:52 | comments(17)
10番とかいろいろ・・・!!
みなさま、お疲れ様です・・・!!
ずっと書き込まずご無沙汰すみませんです・・・!!!!!!

お伝えするの遅れてしまいすみません、10番勝負が!なんと!復活いたしました!!
とりあえず、出ておりますので良かったら手に取ってくださいませ。
ひさびさにビンゴ君!!そしてリレー!楽しかったなあ♪
また機会があるといいなあ・・・

大連勝、777、パチンカーも出てます。
そしてメディアックスから出ているコンビニ猫コミックスにも今回も載せて頂きました。ありがたや・・・!!

お知らせばかりですみません。ばたばた相変わらず過ごしております。先月ほんとにいろいろ仕事以外で忙しく・・・
もう落ち着いたのでもりもり打ちにいける、はず!!
まあばたつきつつも打ちにいっていたのですが・・・えへ

AKBは前作に比べてレベルがあまり上げていけてないのですがやっときたりえ1000超えました。
ここからがまだまだ長いですね〜^o^


 
| おつぶ | 18:40 | comments(13)
はつばいちゅう!
七夕にものすごい期待しつつ打ちに行きましたが、ドカンと負けて帰ってきましたおつぶです。
うぐぐぐぐ…。
発売中のパチンカーから出ている優雅なパチンコ攻略にも描かせていただいたのですが、名古屋の北エリアというか西エリアというか、ここ最近ニューオープンした巨大ホールがなかなか元気で…
巨大某ホールとその近くの巨大ホールとリニューアルオープンした巨大ホールに(もうみんな巨大…笑)七夕も行きましたが、すごい人、でもこのうち2店で打てましたが…負けました、が!!ぶんまわっちゃってすごかったです。楽しかったー!勝てたらもっと楽しかったのにっ!まあこればっかりは仕方ないっすね☆

そうなのです、発売中でございます!パチンカースペシャルおつぶ・ドンキ・マコジの優雅なパチンコ攻略!
うおおおうれしいんですううう!いっぱい載せてもらえたのですううう嬉しい!
これからももっともっと頑張ります。読んでくださったら嬉しいです。そして、色紙プレゼントもあるのでぜひご応募+アンケートにも答えていただけたら幸せです!
2014-07-13-16-31-26_deco.jpg
ネットでも!
7net
 
| おつぶ | 17:01 | comments(17)
ねじり!
1401413613233.jpg
こんにちは!
テスト投稿中です。メールでブログがアップできるかお試し中…。

777、大連勝、パチンカー、発売してます!
写真は大連勝に出てきます、ネジネジの杉!すごかったのです…。
深い溝のあった某台と仲良くできたりもしたので読んでくださると嬉しいです♪
| おつぶ | 10:36 | comments(12)
酒女パチ女
すみませんです、まずはお知らせを!
発売中の「本当にあった愉快な話」(竹書房)に、短期集中連載1回目の漫画が載っています〜!

お酒の知識を増やす!勉強する!って感じの漫画ですのでぜひぜひ見てやってください。
なんと、6ページ中2ページカラー!
頑張っていきますっ
実は、漫画には描かれておりませんが取材日に酔っ払って派手に転んで足捻挫しました…。
1週間たってから肌が真っ青になってびっくり。何なの時間差で…!!
1ヶ月以上経ちましたがまだ足を捻ると痛みが…。治りが遅いな…(遠い目)

パチンカー、777も出てます!
趣味全開の(いつもですが)全力漫画です、よろしくお願いいたします!
以前パチンカーオリジナルで描かせてもらいました素敵なお店、またパチンカーで行ってます。
…いろいろあったよおおおお!!

IMAG7714_1.jpg
おまけ写真。ぶ、ぶれぶれ…!!

 
| おつぶ | 15:07 | comments(9)

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode