スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
あけまして…ぐぐぐ
今年に入っていろいろ変化があります。
寂しいこととか新しい出会いとか。
パチ業界もなかなか厳しいですよね、けども大好きな世界、これからもバリバリと私にできることがんばって行きます♪

10番勝負の最終決戦号出ました。
基本は過去の激闘まとめ、でも新作も載っていてすっごい宝物を最後にもらったような一冊です。!
10番で行われた企画や対決に、行きたい行きたいと顔出させてもらっていた私は、いま寂しくて仕方ありません。
ほとんど毎月会ってた編集さんとも会ってないしなあ、作家さんと一緒に打つのも減っちゃうしなあ、なにより大好きな雑誌だったので、おおう…ダメージ!
でもでもお世話になって勉強したこと忘れず。引き続き描いて行きますです。

そして出会いもあり。
以前読みきり載せていただきましたがパチンカーで連載始まりました。
これまで描いて来たものと被らないように始めましたが、あまりそうでもないような、そうなような…;
結局好きなものを好きなようにしか描けないので、これからものんびりしたり燃えたりときめいたりしつついきますです。

そしてもういっこ、パチではないのですが短期で描かせてもらうことがありそうなのでまたご報告しますね。


shareimage20131214_003122.jpg
へへへ、実は12月、ものすごい忙しい時期だったのですが京セラドームにパフューム2日間観に行って来ましたでへへ。
最高すぎた。でへへへへ。

 
| おつぶ | 16:24 | comments(8)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:24 | -
Comment
部長、みなさんこんばんは…!

…十番本当に寂しいです…(ToT)

自分が一番好きな雑誌でした…!

力のあるマンガ家さんが毎回熱い戦いを見せるだけでなく、編集さんたちもたくさん関わって、マンガ家さんたちと編集さんたちが二人三脚で作り上げている温かみのある素敵な雑誌だったので…!

本当なら創刊から買い続けたかったのですが、最後に歴史を振り返る名場面が載っていたので大事にします…!

…というかパチランも大連勝も十番も買い続けた分は全部保管してますから…(^_^)v

激魂も集めてましたが…、部長とカワサキ先生が並んでジャグラーを打つ絵を見るのが夢だったので、いつか実現してくださいね☆

部長は今頃はお釈迦様の手のひらで転がされている頃でしょうか…(笑)?

ルパン三世、打ち納めに選びましたが、タイマー発動・不二子ゾーン・セブンゾーン・3Dリーチ・虎柄カットインと最高の当たり方をしたので、涙が出ました…(^w^)

自分も三十路を迎えていろいろ人生を考える時期になりましたが、部長も健康に気をつけながら明るくて楽しい素晴らしい作品を創ってください…(*^o^*)

(なるべく部長の作品は手に入れたいので、告知もよろしくお願いしますね…!)
Posted by: 次元○
おつ部長&部員の皆様あけまして今晩は〜(^O^)/

私の初打ちはリングで藤丸君登場からのみちづれ10連チャン(^^)v
その後AKBに移動してオスイチじゃんけん大会からのRUSH突入☆
今年も貞子姐さんとマリコ様に愛される1年の始まりであります(笑)

PS:
【トリック】観たけど…ラストで呆然…

PSのPS:
Perfume良いなぁ〜♪因みに私はあーちゃんファンですYO!
Posted by: ハマチュウ
あけまして………は、ずいぶん前ですよー(≧▼≦)


部長、みなさま、お元気そうで何よりです。



あたくし、


見事に、インフルエンザA型絶賛発症中゚。(p>∧<q)。゚゚


あー、金曜の夜に40度出た。


いまだに8度を切らないです。


パチンコは、可もなく不可もなく、って感じで頑張ってます。



なぜか、いまさら、慶次の漢を打ってます。


MAXなのにあんまり連チャンしないけど、五千円で当たって、6〜7箱って感じです。



早く治って、打ちに行きたーい!


部長も、部員のみなさんも体調にはくれぐれも、お気をつけてええ(_´Д`)ノ~~
Posted by: カピ
次元○さん>わたしもいつかカオリちゃんとジャグりたいです!もっと頑張ってそういう企画もらえるよう努力せねば!!わははんまさに!!手のひらでころころころころと…ずり落ち気味です(^o^;)告知、しっかりしますね…!!つい抜け気味遅れ気味ですみません〜〜;あ!素敵な30代、お過ごしくださいね。

ハマチュウさん>貞子姐さんとマリコさまだなんて、最高の幕開け…うらやましっ!!トリック、私見てないんですがそうなんですか!?き、きになるうううう!スペックも見逃してますううう〜泣。早く観たい!あ〜ちゃんかわいいですよね、喋ってる所観るだけでデレデレしちゃいます…(>▽<)

カピさん>だ、大丈夫ですか!!!???大丈夫じゃないですよね、インフル…(泣)今は楽になっていますように…そしてインフルよりもアツいリーチどんどんきまくって当たりますように!!わたくしは撃退すべく昨日ウイルスブレイカー打ちに行きましたが撤去されていました…(ToT)
Posted by: おつぶお返事
十番勝負お疲れ様でした。

十番勝負は売れてる方だと思ってただけにちょっとショックが大きかったです。

でも今度はパチンカーも買うことにしましたからがんばって楽しい漫画描いてくださいね(´∀`)

Posted by: コダック
日記更新待ってました\(^o^)/笑

おつぶさんの漫画は毎回楽しみにしているので一つ無くなった分寂しいですね(>_<)
でもすぐ新しいものが始まって嬉しいです!

今年に入ってから収支なんてものをつけてますが見るに耐えない結果です…
今年は楽しく勝てるパチンコにしたいです\(^o^)/
Posted by: くま777
緊急!…でもない報告(笑)

おつ部長【猫侍】観ました?
私は初日に観てハマリました☆
おまけに貰ったDVDもギザカワユス(=^ェ^=)

部長もあなご(♀)に会いに行っておくんなまし♪
Posted by: ハマチュウ
コダックさん>そうなんですよね、なんだかいろんな事情が重なっての10番撤退だったようで…寂しいですよね。パチンカーのほう、よろしくですっ!!がんばります!!

くま777さん>わかります、私も毎年途中まで収支つけて頑張るのですが途中からつらくてつらくて…!!今年は、とんでもないひどい事態になってしまってます…(ToT)

ハマチュウさん>ぐああああわたしもテレビで番宣で出てきたあなごちゃんにズキュウウン!となりました!!DVD出たら買おうっ…泣。なかなか行けずでした…!
Posted by: おつぶお返事






Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode