スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
酒女パチ女
すみませんです、まずはお知らせを!
発売中の「本当にあった愉快な話」(竹書房)に、短期集中連載1回目の漫画が載っています〜!

お酒の知識を増やす!勉強する!って感じの漫画ですのでぜひぜひ見てやってください。
なんと、6ページ中2ページカラー!
頑張っていきますっ
実は、漫画には描かれておりませんが取材日に酔っ払って派手に転んで足捻挫しました…。
1週間たってから肌が真っ青になってびっくり。何なの時間差で…!!
1ヶ月以上経ちましたがまだ足を捻ると痛みが…。治りが遅いな…(遠い目)

パチンカー、777も出てます!
趣味全開の(いつもですが)全力漫画です、よろしくお願いいたします!
以前パチンカーオリジナルで描かせてもらいました素敵なお店、またパチンカーで行ってます。
…いろいろあったよおおおお!!

IMAG7714_1.jpg
おまけ写真。ぶ、ぶれぶれ…!!

 
| おつぶ | 15:07 | comments(9)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:07 | -
Comment
転んで捻挫!!

だ、大丈夫ですか?


あたしも原因不明のアザがひざに現在ふたつあります^^;


最近は体調不良で切なかったけど、

一騎当千で、45200発だしました!!


投資金額三千円で★


部長、ほめてええええ><


写メ撮りまくりましたよおおお


新年度で、部長も、部員の皆様も忙しいでしょうけど、

春もきたし、日々を楽しく過ごしましょうね♪

なんかあたし、幸せなのです^^
Posted by: カピ
本当にあった愉快な話読みましたー!
パチ雑誌以外のおつぶさんって新鮮な気がします(*^^*)

きよしさんはなかなか当たらないですね…
でも出玉も多いと思うんで爆連すれば凄いですよね!
爆連できることを祈ってます\(^o^)/
Posted by: くま777
おつ部長&部員の皆様letitgo〜♪

【酒女】読みましたZE!
私は元カノに「お酒は一人で呑んじゃ駄目だよ」と言われた事があるけど…
独り酒楽しいっすよねぇ〜("⌒∇⌒")
でも足元には気を付けてね(笑)

P.S.
【アナと雪の女王】観ましたYO!
…満席の劇場で感動のクライマックスにお腹を鳴らして隣で泣いてた女の子に睨まれたのは…私です(;>_<;)
Posted by: ハマチュウ
部長、みなさん、こんばんは☆

『酒女』手に入れました…この告知を見る前に…!

本屋巡りをした時に前回のブログを思い出し、予知能力を発揮しまして(笑)、雑誌コーナーに行ったら部長のイラストを発見…(^_^)v

まさかのカラーページだったので手に入って良かったです…!

カワサキ先生の「水曜どうでしょう」も素晴らしかったですし、部長の『酒女』もさすがの面白さでした…!

パチ業界、どうしても流れが悪くなってるので、少しずついろんなジャンルの作品でも活躍して欲しいです…☆

自分もなかなか打ち込む機会は減りましたが、やっぱり新台は触るようにしています…!

部長は今ごろ明菜ちゃん&アツ菜ちゃんと遊んでる頃でしょうか?

部長の作品を読んで前作打って中森明菜さんに魅力され、ベストアルバムを買ってドライブしながら聞いております…(*^o^*)

そういえば氷川きよしさんの台、女性が打たれてるとファンなのかなと思いますが、完全なおっさんがボタンとタッチをガンガン叩いてるのをみて、「きよしと触れ合いましょう!」じゃなくて、「きよしを角材で殴りましょう!」みたいになってたので、なんてことするんだと思いました…(^w^)

スロだと「究極Vモンキー」も帰ってきましたし、部長を虜にした「ヴァンヘルさん」も帰って来るとのことですので、なんやかんや楽しみがある感じです…(≧∇≦)

それでは体調に気をつけながらお仕事頑張ってください…(*^o^*)
Posted by: 次元○
カピさん>大丈夫です〜!とはいえまだ少し痛むのですが…なかなか完治せず(^o^;)うわわわわすごすぎです一騎当千ーーー!あの台ってとんでもない出方しますよね…うらやましいい!素晴らしいですっ!私にも爆発力分けてください…☆

くま777さん>酒女読んでくださりありがとうございます!嬉しいです〜!そうそう、きよしくん…ほんとにツンデレだいというかなかなか私にデレてくれません。でもつい触れ合いに行ってしまうので、爆連ご報告できるよう頑張ります♪

ハマチュウさん>わああお酒は一人で呑んじゃ駄目だよ...って!素敵…言われたいです...。先日もひとり呑んでしまいました(^▽^;)アナと雪の女王大人気ですね!見ようと思いつつ映画館行き、ついクローズの方をみてしまいました(笑)

次元○さん>わー!!ありがとうございます、すごい能力です!!感動です〜〜!パチも他のジャンルもバランスよく頑張ります!努力もっとせねば…☆明菜ちゃんかなり私に冷たいです…悲しいのでやっぱりきよしくんへ、そして今更コードギアスにはまってます(^o^)
Posted by: おつぶお返事
おひさしぶりです!おつぶちょー!

先日雑誌で部員証をもっている読者の方が登場していたので、いてもたってもいられずやってきました。

なかなか難しいとは思いますが、ぜひ部員で集合して打ちにいきたいですね。

そんな自分は今、牙狼ファイナルと新アレジンにハマってます。
おつぶちょーも活躍の幅が広がり忙しいとは思いますが、がんばってください!応援してます!
Posted by: りっじ
りっじさん!!お久しぶりです、お返事遅れてすみません!嬉しいです…!!いつかみなさんと打ちたいです、もしそんな日が来たら1か月前からエステに通わねば…(笑)ほんとにいつか、部活動したいですね(*^^*)わたしも新アレジン大好きですー!打つとあの停止音が耳から離れなくなります~!
Posted by: おつぶおへんじ
部長おおおおお、みなさああん


台って、好きなだけじゃダメなんですね。。。。


鬼武者・・・・


貢ぎまくってます。。。

毎回毎回、千鬼までいき、極限で当たるも


ラッシュに入らず、そのままテンパることなくもスルー。。。。


どやったら勝てるのだ?
Posted by: カピ
カピさんーーー!わかります…愛が全く通じない台…。つらいですよね…無理なさらず~!私もどうにもならないのについつい座らずにはいられない台がありますが、只今涙を流しながら我慢中…次あったときに振り向いてもらいたいぃぃぃ~!
Posted by: おつぶお返事






Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode