スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
ねじり!
1401413613233.jpg
こんにちは!
テスト投稿中です。メールでブログがアップできるかお試し中…。

777、大連勝、パチンカー、発売してます!
写真は大連勝に出てきます、ネジネジの杉!すごかったのです…。
深い溝のあった某台と仲良くできたりもしたので読んでくださると嬉しいです♪
| おつぶ | 10:36 | comments(12)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:36 | -
Comment
買いました!
漫画であった様にねじれていますね!

僕ならきっとこれを実際に見たら、僕の心のねじれ方とそっくりと思うでしょうね(笑)
Posted by: カズマックス
部長お返事ありがとおございました!

部員のみなさんの状況はどうなのかなあ?

つかですね、

北海道、暑すぎだからっ(´д`)


トップ10を制覇したんですよ!!


ありえない。。。。。

部長に教えられたとおり、ただいま

我慢の真っ最中。

涼しくなったら、また挑戦します。

ああ、このもどかしい愛は

どうしたらいいのかしら?
Posted by: カピ
どうも
お久しぶりです(かなり)
ひーやんです
おつぶ先生!すいません!!
あまりの出来事に自慢させて下さい今日昼から家の隣のパチ屋へいったのですが、モンハンを打ったのですが初当たり9回で59当たり61000発出ました~!!
用事があったのでラッシュ中の台を友人にあげたら友人も16R8回と15000発出たとの事
ライトミドルで、この出玉ドン引きしました

すいません、こんな話つまらなかったですよね…
でも、マンション買って金欠気味の私としては飛びはねたいような出玉でした~
Posted by: ひーやん
初めまして

いつも雑誌を楽しませていただいてます
ゼロ磁場の効果すごいというか…

いつもながら台選びにいくさまのテンポがおかしくて
ほっこりします〜

Let's マンボー?

食に対しての接し方やパチ愛にすごく共感できる部長さんを
これからも応援してますので頑張って下さい?
Posted by: カズタン
おつ部長&部員の皆様アロ〜ハ〜(^O^)/

大連勝&パチンカー読みましたぜぇ!

…私もマンボウ食べてみようかな(笑)

今回の部活動はホールリポートであります♪

家の近所でGWに賑々しくグランドオープンした1パチ専門店が2ヶ月も経たない内に全シマの半分(MAXタイプ)が4パチ台に(*_*)

…カウンターのお姉さんに事情を聞いてみたら…

グランドオープン&新台入れ替えでお金遣いすぎて経営母体の上層部からダメ出しされた結果だそうな(´Д`)

時代に逆行するこーゆーお店が私は大好きです☆

P.S.
部長も部員の皆様も暑中お見舞い(笑)ご自愛下さいませませ
Posted by: ハマチュウ
部長、みなさん、こんにちは…(^o^)/

大連勝良かったです…(^_^)v

人によってはパチンコ実戦だけ読みたい方もいるかもしれませんが、個人的には部長のように旅をしたり実戦までの流れをしっかり描いている作品が好きです…(*^o^*)

竜王打ちたいですが…、ちなみに近所の店ではドラゴン伝説2が四円で現役ですよ…、マウスの裏のコロコロ付いた豊丸機…(^w^)

あとXファイル初打ちしました…(笑)、部長の実戦読んでるから大丈夫だと思ったんですが危険な台…特にチャンスが何回も訪れるから熱くなってお金入れちゃいますねアレは…( ̄∀ ̄)

なかなか最近はがっつり遊ぶ嫁台が無いのですが、ハットリくんとブラック・ラグーンとカウボーイビバップが控えてるので楽しみはたくさんありますけど…(≧∇≦)

ギアスに目覚めたとのことなので、カワサキ先生との実戦があったらな…と(o^∀^o)

それまでに『コードギアス 反逆のルルーシュ』って早口で十回言えるようにしてくださいね…(笑)☆

『酒☆女』もまさかの延長戦ということで切り抜きする楽しみが増えました…!(b^ー°)

それでは真夏並みの暑さに負けないようにお過ごしくださいね…\(^ー^)/
Posted by: 次元○
書き忘れたしたが、部長が描く明菜ちゃんとか可愛くてクオリティ高いので凄いと思ってましたが、正直な話北斗とかガロみたいに格好良い系苦手ですよね?

そんな部長に今オススメなのが、『北斗の拳 イチゴ味』…(^_^)v

これを読めば、サウザーが飛び上がって『天翔十字鳳』使って来てもニヤニヤできます…☆

もしかしたら「CR 南斗の帝王・聖帝サウザー」が出るかもしれません…(^w^)
Posted by: 次元○
見事なねじれですね!
最近近所のコンビニでサッパリ雑誌が見つからなくなってしまって作品が読めません(T_T)
寂しいのでおネコさまや食べにいこまいを読み返してます。
またいろんな作品読みたいな~。楽しみにしてます!
Posted by: しえとろん
おつぶさん♪部員の皆さまこんばんは♪
7月になると新台ラッシュですね!
私としては「ブラックラグーン2」に期待してます♪
大当たり中の曲が大好きです^^

P.S.
月刊楽描きチョー、おつパチ日和の頃を思い出します^^
Posted by: shogo♪
カズマックスさん>ねじれてますよね〜〜〜!穏やかにゆっくりねじれていましたよ♪きれいでした!

カピさん>北海道の暑さ、すごかったですよね〜!体調崩さないようお気をつけくださいね。もどかしい愛なかなか苦しいですよね…。私もほんとは少しやすまなければならないくらいの不調期…ううう〜〜(ToT)

ひーやんさん>ぎゃあああああ!ライトミドルで61000発、プラス15000発…夢がありすぎます、ドキドキしちゃいますよねそんなに出ちゃったら!!勝ち話は嬉しいですよー(>▽<)私もそんなくらい出るかもと夢が見られますっ!笑。臨時収入羨ましいです〜〜!

カズタンさん>初めまして!書き込みありがとうございます、嬉しいですー!!むふふ、レッツマンボー移動♪ほんとにあのゼロ磁場の力はすごかったです…もう効力すっかり切れちゃいましたが(は、はやっ!)更新遅いブログなのですがまたぜひ遊びにきてくださいませ!これからもよろしくお願いいたします☆

ハマチュウさん>アロ〜ハ〜!わああ!そんな、まさかの1パチ専門店が半分4パチ!?しかもお金使いすぎてという理由…ふふふ、私もこういうお店好きです(笑)暑さに負けずに頑張りましょう♪♪

次元○さん>こんにちは!わー嬉しいです!旅先でのパチンコのわくわく感大好きなのでまたどこか行って描かせていただくと思います☆うわあ、コロコロつきの筐体残っているとは〜〜〜!あれ触りたいです(笑)おおおっ!!イチゴ味ですね、読んで見ます。以前チラッとどこかで見かけていったいなんだろうと思っていました。楽しみです〜!

しえとろんさん>そうなんですよね、なかなか置かれてるの見るのが減り…。セブンイレブンによく置かれています。そして、愛知ではサークルKサンクス、ミニストップで見るのですが…。もっともっとすぐに読んでもらえるように、いろいろがんばりますね♪寂しい思いをさせてしまってすみません(>o<)

shogo♪さん>こんばんは!新台ラッシュやってきますねー!わたしはカウボーイビバップ?が、原作しらないのですが気になるので打ってみたいです♪ブラックラグーン2出ますね!!わたし1あまり打たなかったのですが、大当り中の曲聴いてみたいです!あ!嬉しいっ楽描きチョー、昔から読んでくださってる方に懐かしいなと思っていただけたら嬉しいなと描いたのです(^o^)
Posted by: おつぶお返事
おつぶさん♪部員の皆さま♪こんばんは♪
7月7日は七夕、普段はワンパチがメインなのですが この日ばかりは4円にチャレンジ!
機種は前から一度打ってみたかった「ルパン契ぁ
結果は、25蓮を含む47回大当たりの5万発♪
初打ちでプレミアムエンディングを観ることが出来ました♪
織姫と彦星に素敵な誕生日プレゼントをいただきました^^
あとで気づいたのですが、MAXではなくミドルだったようです。
この爆発力、人気のわけがわかります。

P.S. 台風が近づいてます、気を付けてくださいませ。私は明日から東京へ出張です・・・帰って来れるのかww
Posted by: shogo♪
shogo♪さんこんばんは☆
私も7月7日、ルパン打ちましたよーーー!!shogo♪さんすごい、すごいっす!!うわああああ私は…七夕負けでした…。うらやましすぎます〜〜。台風大丈夫でしたか?
Posted by: おつぶお返事2






Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode