スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
はつばいちゅう!
七夕にものすごい期待しつつ打ちに行きましたが、ドカンと負けて帰ってきましたおつぶです。
うぐぐぐぐ…。
発売中のパチンカーから出ている優雅なパチンコ攻略にも描かせていただいたのですが、名古屋の北エリアというか西エリアというか、ここ最近ニューオープンした巨大ホールがなかなか元気で…
巨大某ホールとその近くの巨大ホールとリニューアルオープンした巨大ホールに(もうみんな巨大…笑)七夕も行きましたが、すごい人、でもこのうち2店で打てましたが…負けました、が!!ぶんまわっちゃってすごかったです。楽しかったー!勝てたらもっと楽しかったのにっ!まあこればっかりは仕方ないっすね☆

そうなのです、発売中でございます!パチンカースペシャルおつぶ・ドンキ・マコジの優雅なパチンコ攻略!
うおおおうれしいんですううう!いっぱい載せてもらえたのですううう嬉しい!
これからももっともっと頑張ります。読んでくださったら嬉しいです。そして、色紙プレゼントもあるのでぜひご応募+アンケートにも答えていただけたら幸せです!
2014-07-13-16-31-26_deco.jpg
ネットでも!
7net
 
| おつぶ | 17:01 | comments(17)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:01 | -
Comment
部長、みなさん、おつかれさまです!

暑いーーーー

今日、帰りにコンビニによって購入いたします^^


札幌競馬場がオープンするので、

こちらも楽しみですよ。


北海道も最近は暑くてねええええ

先日、息子とその彼女と3人で打ちに

行ってきました。

母だけボロ負け^^;


子供たちが負けるよりよかったですけど、

勝ちたかったなああ

コードギアスを打ちましたの。

彼女さん、全回転♪

それから32連荘!!

9割16R!!

すんげええええ
Posted by: カピ
久コメです!
自分は去年の七夕に北斗覇者でゴマンパツ(イチパチ笑)出したんですが今年は夕方からしかいけずにダメダメでした…
北エリアの巨大某ホールいったんですね\(^o^)/
あそこにおつぶさんがいたって考えると凄い…笑
普段どこでうつんですかね?!
雑誌も即買いしました\(^o^)/
Posted by: くま777
おつ部長&部員の皆様おはヨーグルト(* ^ー゜)ノ

部長と同じく地元じゃ勝ち知らずのハマチュウです♪

【優パチ攻略】読みましたぜぇ!
描き下ろし漫画2本に加えてインタビュー&エッセイ(?)まで…まさにメガ盛り☆
梅雨空を吹っ飛ばすお得な一冊でありますp(^^)q

マコジ先生の恐妻家っぷりも楽しいですよ〜(笑)

PS.
うさ耳チェキギザカワユス(^_-)-☆
Posted by: ハマチュウ
関東では中々みないです
コンビニ、本屋何件か行きましたが手に入らず…
ぶん回りで負けはくやしいですね!

次回、取り返して下さい!是非!!
あっおつぶ先生に相談なんですが
マンション購入して、なけなしの金で、お猫様を飼おうか、(私の趣味で)精密模型の日本海軍航空母艦赤城200/1 40万どちらかに悩んで3ヶ月になるのですが
どちらも我が家に居て欲しいです!どうしたら良いでしょうか?
Posted by: ひーやん
部長、みなさん、こんばんは☆

もはやあの雑誌はほぼ榊間おつぶ祭りでしたね…(o^∀^o)

サイン色紙の応募残念ながら自分はしません…なぜならあの五名の枠に入る運とヒキはパチンコに使うからです…(≧∇≦)

そしていつか部長に直接会ってサインを戴ける夢を持って生きようと…(^_^)v

新台入れ替え当日に「ブラックラグーンVSカウボーイビバップ」を個人的に開催しましたが、ブラックラグーンの方が上かなと…!

原作のセンスの良さはカウボーイビバップなんですが、ロングSTがいまいちヒリヒリしなかったので…(>_<)

まぁブラックラグーンはドクロ役物と2400発を体験することなく即負けでしたけど…(T_T)

ブラックラグーンは前作とあんまり変わってなかったのが良かったです…とにかく赤い羽かライターですよ…!

ちなみに部長はパチンコ動画見るんでしたっけ…(?_?)

自分は「ビジュRパチンコ劇場」と「ビワコのラブファイター」を欠かさず見てますが、特にビワコさんは部長が好きな台を打つ率が高い…(^O^)

まぁガチガチの巨人ファンなんですが…(^w^)

ついにドラゴン伝説2を初打ちしましたが(笑)、レインボーの龍が確定で無いのに時代を感じつつ、初当たりは全回転でした…!

ああいうシンプルな台が…というか部長の好きな台は中毒性が高すぎる…o(`▽´)o

コマコマ倶楽部も打ちましたがコマの動きと音楽が若干危ない宗教みたいで良かったです…( ̄∀ ̄)

それではこれからも素敵な作品を描くんだ『ピョン』…(笑)☆
Posted by: 次元○
二度目ですみません。。。


やっとあたしにも天使が降りてまいりましたのよおおお


スロの蒼天の拳で1万使って

4000枚超え

紅華会のチビデブがいきなりカットインして、200Gとかだった。

最終的に600Gになったかなああ


で、パチのキン肉マンで


2500円で、15000発!!

こちらは、ガシガシと数字じゃないのが揃って、ラッシュに挑戦して、

入った!!

そこから、全部16Rで9連荘♪

でも初打ちでよくわからなくて、

アタッカーが開いてるのに右打ちしてなかった、バカ女です。



がしかし、一体、何が功を奏した
のかがわからないまま・・・


まいっか〜

久々の美酒だったからあああ


部長もがんばってくださいねっ

ご報告まで♪
Posted by: カピ
おつぶ先生はじめまして&#127925;
おつぶ先生の漫画が大好きでいつも読んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
6月に会社のパチンコ好きメンバーと名古屋遠征でルパンにボロボロにやられましたー!!
一人頭4万負けー!!負けはつらかったけど楽しかったです。笑
でも私その時MAXルパンで46回転で当たったんですよー!!すぐ負けちゃいましたが…( ̄◇ ̄;)
ルパン全然続きませーん!泣
Posted by: きらきら

この雑誌は買えなかったですが…

大連勝9月号は買いました

おつ部長のマンガはどこかにフフって笑えるところがあって

楽しく読ませてもらってます

それとパチンコの画面を全て手書きで仕上げるのが好きです

大連勝にあった
シャカRAPのドットも手書きですよね?

だから絵に温かみがあるというか
つい読みたくなるんですよね

いよいよAKB48の新しいのがホールに出ますね

また実践まんがを楽しみにしていますよ〜

Posted by: カズタン
カピさん>毎日暑いですねえ〜〜〜!いやあ、息子さんの彼女さん、すごすぎ!!!ギアスの32連はすばらしすぎるっ!そしてそしてカピさんにも舞い降りましたね〜〜〜!うわああすごい!私も実は先日久々…うふふふ漫画にできたらしたいなあという勝ち方しました!勝利に乾杯です〜♪

くま777さん>お買い上げありがとうございます!北エリア、あつあつですね!月に何度かあの辺りいます(笑)周辺も競争するようにいい感じで…☆

ハマチュウさん>ありがとうございます!マコジ先生面白すぎますよねー!毎回楽しませてもらっちゃってます♪ウサ耳…やっちゃいました!ほんとに恥ずかしかったです…

ひーやんさん>わおおおお!究極の選択ですね…おねこさまがいてくださる生活は大変さもありつつ楽しいですが日本海軍航空母艦赤城200/1 40万…!!こちらもかっこいいですね…ううううう〜〜〜!

次元○さん>ありがとうございます!いつか…サイン会などできるようになれたら幸せですが…がんばりますっ!!今、仕事部屋にスカパーがついてなくて見てないのですが、前はいつもパチテレとか見てました!ビワコさん私も大好きです♪♪ぴょん♪笑

きらきらさん>はじめまして!!わああ嬉しいです、これからもよろしくお願いいたします(^▽^)♪パチンコ好きと遠征だなんてすごく楽しそう!!負けたのは寂しいですが思い出になりますね!しかし…ルパン全然連チャンしませんよね…っどうしたら続くのでしょう…泣

カズタンさん>ありがとうございます〜!!手書きで描くのが大好きなので、そこを好きだといっていただけるのほんとに嬉しいです♪もうすぐですねAKB!!わくわくします、漫画でもかなり描かせていただけると思うので楽しみにしててくださいね☆
Posted by: おつぶお返事
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: -
おかしいと思ってたんです。。。。


こんなことがあるはずはない。

と。


・・・・10日間で


30万勝ってしまったんです。


ハルヒ、1500円で22000発

キン肉マン、500円で23000発

うるせえ奴ら、1500円で20000発

ブラックラグーン、1000円で24000発


・・・・・ありえん・・・

札幌も8月1日から、等価交換ではなくなったから、


本当はもっと換金があったはずなんですけど、

3.5円くらいになっちゃたんですよねええ

で、


やっぱり


いい事ばかりではなく・・・


車、ぶつけっちゃった^^;

クラウンの塗装の下地までえぐれて

修理代が、ろくまんえーーーん


シビックだったら、穴があいてたろうな。


いやけど、車で済んでよかったですわ


自分でも、なんかやらかすだろなあ

と思ってはいたんです。


恐ろしいくらいの勝ちっぷりでしたもん。


これ、ウソじゃないんです。
Posted by: カピ
夏休みの部活動報告〜♪

本日元祖ハロプロ(笑)で20連チャン!
デート資金が出来たので明日は3代目貞子姐さんと遊んで来ま〜す((o(^∇^)o))
Posted by: ハマチュウ
カピさん>わあああ!車、つらいですが車で済んでよかった…!カピさんご無事でよかったです…!!しかし、すんごい勝ちっぷりでしたね…それだけ勝っちゃったらドキドキしますよね(^o^;)

ハマチュウさん>ハロプロ〜〜!!いいですねえ♪
新しい貞子姐さんどうですか?わたしは最初にやさしくされなくて遠のいてしまいました;;
Posted by: おつぶお返事
きたりえクイーンおめでとうございます〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by: ハマチュウ
復活10番勝負買いましたぜぇ〜(*^▽^)/★*☆♪

流石おつクイーン(^_-)-☆
Posted by: ハマチュウ
部長、みなさん、こんばんは…!

10番復活良かったです…(≧∇≦)

まぁ自分は銭形の時の『8000円になる大島優子推し』ですけど…(o^∀^o)

でも親父が打ってるのを見ると、派手さの影に小さな激アツポイントがたくさんあって、意外性のある当たり方は前作以上ですね…(^_^)v

相変わらず部長の描くメンバーは可愛らしい…(*^o^*)

ルパンたちもダサ…いえいえ味がありましたよ(^w^)

そして相変わらず好きな台を打つカワサキ先生・サクライ先生・かとくま先生はさすが…o(^-^)o

それにしてもカワサキ先生は次元を育ててるのでしょうか…(・◇・)?

次元に対する気持ちは自分も負けませんが…o(`▽´)o

さていよいよ本命の『ファイン・プレー』が控えてることなので(笑)、これかも部長の作品楽しみにしてます…(^O^)
Posted by: 次元○
ハマチュウさん>ありがとうございますー!!!きたりえ押してれば間違いありませんっ!笑 女神です〜!

次元○さん>読んでいただきありがとうございます〜!カオリちゃんの次元好きはなかなかですね!!メールでやり取りしてその愛に少しめまいしました!(笑)相変わらずカオリちゃん楽しい♪ファインプレー楽しみすぎて待ち遠しすぎて震えておりますっ
Posted by: おつぶお返事






Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode