スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
10番とかいろいろ・・・!!
みなさま、お疲れ様です・・・!!
ずっと書き込まずご無沙汰すみませんです・・・!!!!!!

お伝えするの遅れてしまいすみません、10番勝負が!なんと!復活いたしました!!
とりあえず、出ておりますので良かったら手に取ってくださいませ。
ひさびさにビンゴ君!!そしてリレー!楽しかったなあ♪
また機会があるといいなあ・・・

大連勝、777、パチンカーも出てます。
そしてメディアックスから出ているコンビニ猫コミックスにも今回も載せて頂きました。ありがたや・・・!!

お知らせばかりですみません。ばたばた相変わらず過ごしております。先月ほんとにいろいろ仕事以外で忙しく・・・
もう落ち着いたのでもりもり打ちにいける、はず!!
まあばたつきつつも打ちにいっていたのですが・・・えへ

AKBは前作に比べてレベルがあまり上げていけてないのですがやっときたりえ1000超えました。
ここからがまだまだ長いですね〜^o^


 
| おつぶ | 18:40 | comments(13)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:40 | -
Comment
10番勝負復活は嬉しいですね〜

最終も増刊号も買いましたが

また読ませていただきます

10番勝負は様々な企画があって楽しめましたので

しばらく続いて欲しいですね

新しいAKB48は
私には相性が悪いらしく
当たってもアンコールばかりです…

部長さんは連載がたくさんありますので大変かと思いますが

お体に気をつけて
頑張って下さい


Posted by: カズタン
部長、みなさんお疲れ様です!

ほんと、部長の活躍ぶりすごいです!!


10番勝負はまだ発見できてません。

仕事帰りにコンビニ行ってきます。

AKBの漫画みましたよおおお♪

愛ですね〜

わたくしの最近は。。。。


波がありすぎで、大きく勝って

大きく負けるという、

そして結果、収支はマイナスという

悲しい毎日(号泣)

先週勝って、昨日ダメ。。。


しばらく山で暮らします。


下界に下りる資金がない(≧▼≦)


北斗の新台が楽しみだあああ

Posted by: カピ
再度ごめんなさいいい」

いやあああ、読みました!

あたしもねっ、屍お菊の首が回るのを

初めて見た時、爆笑しながら

打ったんですううう


で・・・・・・


大爆連したんです♪

稲川さん自身のグアム話

アニメの戦争リーチ

もいっこアニメのやつ(忘れた)

レインボーいろいろ

全回転はなかったけど〜

でねでね、ほぼオール金色数字で

出るわ出るわ、入店時間が遅かったから

確変中に閉店撤収になっちゃった(泣)

3万発こえたよおおお

お菊ちゃん、首回りすぎ(≧▼≦)


それ以降は連荘しないけど


撤去されるまで打ち続けるであろう

台ですう

Posted by: カピ
おつブチョー
部員の皆様

大変お久しぶりです

久々に10番
嬉しかったです。

やっぱ安定感抜群でした。
あと、尻ペン100連おめでとうございます!

私は色々有り部活がご無沙汰で。

期待してたモモキュンソード
(旧作は、桃キュン剣)
こちらはもう、甘しか期待できない
あ、前作もそうでしたね(^_^;)

なので、最近起こったミラクルだけ

先だって1円で−8Kだったのですが、マイホ4円で花満開彩GLが、開始3回転目に当たり、極含む数珠8連。
一気に2箱
(確変50%なんですが、)
一気にプラスに持っていき
1円のAKB2へ

3KでSKEラッシュに入って13連
あっと言う間に11K(換金率の関係)

AKB2少し苦手だったけど、初めて爆発しました&#65533;・

あ、銀河乙女は興味無かったです。
花札辺りの台が懐かしい

支離滅裂ですが、頑張ってください〜。
Posted by: まめあん
おつぴょん部長&部員の皆様ごきげんよう(^O^)/

3代目貞子姐さん&あんにんに手酷く振られてバラエティーコーナーを流浪ってたら炎の源さん発見!
オスイチで小当り((T_T))…と思いきや…カウンターがリセットされてるぅ〜(☆_☆)
そこから源さん走りっぱなしの20連チャン頂き\(◎o◎)/
なんとか+¥3,000のショボ勝ちで本日の部活動終了〜♪
9月の熱い1日でありました☆

PS.
マイホの休憩コーナーで【優パチ攻略】見っけ!イケメン店長はおつぶファンかも(笑)

PS.part2
腰の具合は大丈夫ですか?
Posted by: ハマチュウ
久しぶりです\(^o^)/

10番復活おめでとうございます♪
これからまた楽しみです(*^^*)

AKBは初代をはるかに凌ぐ面白さですね!
自分はまだみいちゃんを300にも満たしてないくらいなんで、先が見えません(笑)
Posted by: くま777
いやあああああああ♪



部長、みんなっ、きーてきーて!!


きたのですっ^^


うちに子猫ちゃんが!!


あー、会社来たくなかった

早退したい

帰りたい

明日休みたい

高熱出すかな・・・


離乳したばっかの女の子★


一緒に寝てるの^^

ひざにずっといるから


家事が進まないの^^


ああ幸せ〜

かわいい、かわいすぎる

薄茶のとらってゆーのかしら?

詳しくないからわかんないけど

しましまのコ


しばらく部活できないなあああ^^
Posted by: カピ
おつぶ先生こんにちは!
油断していてブログ更新見逃してました(>_<)

いろいろ訳ありで、一年半くらいパチ離れていたんですが、先月久々に復活しました!もちろんAKBのためです( ´艸`)
ところがもう全然ダメで打てども打てどもずーっと何もなく。かと思えば公演中半分以上ドラムまわりっ放しでやっとルーレットまわったら「…」ばかり。

いじけてたらうちのダンナさんが当たって一段落した台を交代してくれて…リングで38,000発、北斗で58,000発(60回当たり)!!あ、2人合わせてです。

後ろに箱で壁できましたー(≧▽≦)
次行くのはエヴァが出たらですが、月イチくらいで楽しめたらいいなと思ってます。

急に寒くなるようですので、風邪などひきませんように年末進行がんばってくださいね!
Posted by: しえとろん
おつぶさん♪部員の皆さま♪こんばんはです♪
「おつぶさんからの贈り物」、当たりました!
これでおつぶさんグッズはセーラー服に続いて2個目です^^
今回もまた家宝として大切にします!

P.S. ファン感謝デーはどうでしかた? 相変わらずクジは当たりませんww
Posted by: shogo♪
部長、みなさん、こんばんは☆

部長なら絶対手を出すと思いました、T.M.Revolution…(^w^)

残念ながら近場に無いので打てませんが、ビワコさんの動画で見てあの『777』はパチンコ史にに残るヒリヒリ感ですね…(≧∇≦)

自分も部長みたいなことしてまして、『次元○ベスト』を少しずつ作成しております…☆

とりあえず、ルパン・バジリスク・ブラックラグーン・シティーハンター・サムライチャンプルー・カウボーイビバップ・エウレカなどなど、パチンカーがテンション上がる曲をミックスしております…(^_^)v

自作には黒夢や萌え剣、南国育ちに戦国乙女など入れる予定です…!

これで花札物語のCD出れば完璧なんですがね…(>_<)

ちなみにT.M.Revolutionはるろうに剣心のベストに入ってるので折り込み済みです…!

アギ先生にはやはり勝てなかったようですが、サクライ先生のあのペンを激写するのはいろんな意味で優勝です…(o^∀^o)

年末進行に向けて大変かと思いますが、あの方との連れパチの告知だけはよろしくお願いしますね…o(^-^)o
Posted by: 次元○
緊急告知!
現在発売中のオリ術maximum7 P.67【まいとみんなのメール便】で私のメールをクレイアンヌ先生に漫画化して頂きました( 〃▽〃)

御笑覧下さい(^_-)-☆
Posted by: ハマチュウ
お返事おそくなりました〜!すみません(>o<)

カズタンさん>10番ありがとうございます♪わたしも10番、大好きで大好きで!楽しい企画も苦しい企画も(笑)どれも思い出いっぱいです。AKB、なかなか連チャン伸びないこと多いですよね〜(泣)寒さ増してきましたのでお体ご自愛くださいね☆

カピさん>たのしいですよねっ!!お菊ちゃんくるくる!!!もう、あの爆発力と楽しさは設置し続けてほしい…!そーしーてー!!まさかのこねこちゃん!茶トラのしましまちゃん…きゃあああ!子猫時代楽しみまくってくださいませ♪うちの2匹は寒すぎて全然動きません(笑)

まめあんさん>わああ!AKB2での爆発おめでとうございます〜〜!連チャンのときの楽しさはたまらないですよね♪ほんと、花札また打ちたいですよね〜〜〜懐かしい…!ああいう台また出てほしいです〜〜

ハマチュウさん>源さん〜!!がんばってくれましたねえ!!わわハマチュウさんのホール、素敵!置いてくださってるなんて…しかもイケメン店長…ドキドキ(笑)腰は治ってまたやってしまいました…とびきりのぎっくり腰…泣。おおおオリ術デビュー!しかもアンヌ先生に!すごいっす(>▽<)

くま777さん>ありがとうございます!!!また、10番であえますように…☆AKB、私はきたりえ1000行ってから次の人がなかなか上げられません。今はれなちゃんとみるきーでじわじわ頑張ってます♪

しえとろんさん>わあ!わかります!あの、ドラム回りっぱなしで待ちまくっての「…」のがっかり切な過ぎますよね。し、しかし!!だんなさんとの大爆発最高です!!出すぎ!羨ましすぎます…!エヴァも出ましたね。ゆっくりのんびりペースで楽しんでください☆当たりますように〜!

shogo♪さん>わあああ!すごい引き強いですね!!というか私のプレゼントは小さくて手作り感満載過ぎてお恥ずかしい…あんな感じですみません;;ファン感謝デー、はずれ×4です!テレビほしかったぁぁぁ〜

次元○さん>パチ音楽ベスト、いいですよねえ〜!戦国乙女の曲とか私も大好きです♪平和さんのセンス素敵です〜。あのサクライさんのペンは大爆笑でした!アギ先生が弱ってるのも楽しくって♪でも勝てない私たち…。強過ぎでした!あの方との連れパチもまたあるので告知しますね♪

Posted by: おつぶお返事
部長、みなさん

明けましたね!

今年もみんなが勝てますように♪

先日、哲也を打ちました。

旅打ちモード中にてんとう虫保留で当たり〜

でも8連しかしなかった・・・

残念。。。

仔猫の名前は、「みー」です★

一回目の予防接種が終了しました。

病院は大丈夫なコですよ。

だがしかし、おてんばで

私の腕はリスカ状態です。

噛むのよね・・・

今、生後4か月ですよ。

甘えん坊です。

抱っこ大好きで、私と一緒に寝てます。

仔猫時代、大切に過ごしてますよー



Posted by: カピ






Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode