スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | -
Entry: main  << >>
年末
ばたばたの年末進行が終わり、ゆっくり過ごしております〜!
しかしやってきました大寒波!みなさま大丈夫ですか・・・!?
私、明日朝から打ちに行く気満々なのですが、雪積もったら行けない…いやだあああ
…今日も行ったのですが、全然でした…。TMRさん…微笑みません…。

1418812109885.jpg
昨日、AKBの紅白を観に行って来ました、映画館に。ライブビューイングです。もちろん生で見たいけれど、その場にいけなくても近くの映画館で生中継してくれる…いい時代になったなあ〜!
AKBのライブビューイングは大組閣以来。
ライブビューイングは先月のパフューム以来です。
いやあ楽しかったです〜。りえちゃん美しかった…。一人で行ったので、ひとりでこっそり騒いでました…!
最後の結果発表のときにじゅりなのうしろという素晴らしい場所にたなみん居たのでたくさんたなみんも見れたし満足満足。
びっくりしたのは、乃木坂のメンバーも出演していたのですがその中の佐々木琴子ちゃん(だと思う)が美しすぎてびっくりしました…。
…これでわたし乃木坂まで気になりだしたらもう…!どうしよう…。
| おつぶ | 19:52 | comments(17)
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:52 | -
Comment
年末進行お疲れさまでした!
今年もいろいろな作品を楽しませていただいてありがとうございました(≧▽≦)
来年もいろんな表情を楽しみにしていますね♪
この前エヴァで一撃14連でした!予習が全部抜け落ちてていちいち感動しながらがんばりました。十字爆破保留もすごいドキドキしましたよぅ(/_;)
Posted by: しえとろん
おつ部長&部員の皆様…
待ってました〜♪(NMBてっぺんチャレンジ風)
福岡も雪降ってますよ〜((+_+))

昨日は薔薇AKBで上からマリコ2ライン+ルーレットガール玉ちゃん+7大当りからの〜16連チャン(*^▽^)/★*☆♪
…あ!
ホールに向かう途中で車の前を黒猫が走り抜けたんだけど…

あれってラッキーフラグだったのかも(=^ェ^=)

それでは部長も部員の皆様も良い御年を♪

PS.
AKBあるある〜@y@y
その一
推しメンコールでボタン連打してる時にエガちゃんを想い出すのは…私だけ?
がっぺむかつく(笑)
その二
アンコールモード中のゲームに上達してる自分が何だか嫌だ(笑)
Posted by: ハマチュウ
「年末」じゃなく

あらら、前回のコメント欄に

書きこんじゃいました^^;
Posted by: カピ
おつ部長、部員の皆さまあけおめです。イチパチ野郎のカズです。

部長!元旦早々やらかしてしまいましたので聞いて下さい。最初、パチンコ(一円)の化物語を打っていたのですが展開が悪く見切り次に移動したのがパチスロ(5スロ)の化物語。打ち出してすぐ解呪からのAT当選。直後に突入した倍々チャンスで…、忍保留が5連続で成功するという大事故をやってしまい一撃二万枚弱乗せてしまいました!!
しかしですね…時間がですね…夕方5時…時速2000枚と計算すると…

とりきれね〜〜〜〜〜

嗚呼、ここが三重オールナイトのホールならなと本気で思いました。結局8000枚残しで終了でしたがホールからお年玉が貰えて満足でした。

それではインフルエンザが流行ってますので体に気をつけて頑張ってくださいね。ちなみに私はA型にかかって休職&休パチ中です(+_+)
Posted by: カズ
おつ部長、部員の皆さまたいへんご無沙汰してます。3年前に寿退部(失礼、休部でした)して、久々復帰のマイナー部員、ぴこりんです。今では、家内の顔色をうかがいながら恐妻1円パチンカーとして、不定期に部活動してます(汗)。

一昨年に仕事人4(1パチ)で5万発の栄光もつかの間、絶不調ロードを突っ走っていました。

本日、四十何回めかの誕生日を迎え、なにげに、大連勝を見ていたら、

ぬわんと!!読者プレゼント、おつ部長お手製ストラップに当選しているではありませんか!!(雑種の購入一週間後に気づきました・笑)

思いました。今までの長いスランプの反動がここに来たのだと!神様、おつぶ大明神様!最高の誕生日プレゼント、本当にありがとう!ストラップが届いたら永代家宝にします!!最強のお守りを得て、部活動(1パチ限定・泣)精進したいと思います。
Posted by: ぴこりん
明けましておめでとうございますm(__)m

本日AKBで18連チャン達成(*^▽^)/★*☆♪

私の推しメンは勿論今年もまりこ様(笑)
Posted by: ハマチュウ
部長、みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆

部長もカワサキ先生も告知しないので危うく逃すところでしたが、普段行かないコンビニに奇跡的に置いてあり、ルパン三世のパチデートを手に入れました…(^_^)v

やはり部長は五ェ門ですか…残念ながらこんにゃくを初めとして結構切れないものあるのですよ…斬鉄剣…( ̄∀ ̄)

そして部長がルパンを打つと初当たりがリベンジボーナス多くて多くて…(ノ△T)

自分なんて年季が入ってるファンですから、初打ちこそ二千円でリベンジボーナスでしたが、次はセブンゾーンで当たってるんで…(o^∀^o)

1パチですがスペエン一歩手前でいったんですが、次元○が次元は倒せないしまだまだ打ちたいのでとっておきます…☆

またお二人の連れパチの作品が出る時は告知お願いしますね…!

ちなみに地獄少女の新台出るようなので、また一目連タイムですよ…(≧∇≦)

相変わらずの年越し実戦最高でした…自分も一回は体験したいし『ハマグリの神様』に会いたいです…(^w^)

それではまだまだ寒いですから体調にはお気をつけて…(*^o^*)
Posted by: 次元○
しえとろんさん>お返事遅くなってごめんなさい!!体調どうでしょうか?元気玉、送ります!!エヴァは先日プライベートで800回まわし当たらず退散してきました…14連羨ましい〜!

ハマチュウさん>わははは!がっぺむかつく!わあああ打ちたい、エガちゃん打ちたくなっちゃいました!アンコールモードのゲーム、私もじわじわ上達しました(笑)まりこ様一途ですねっ!わたしはりえちゃん早く上げきりたいです!が、まだまだ…

カピさん>みーちゃんまだまだ噛み噛み盛りですか?私も以前子猫保護したときあの細い歯でがじがじやられイタがゆくて…でもかわいいし…と手首ぼろぼろになりました(^^;)でも幸せなんですよね〜〜♪

カズさん>インフルエンザ、今年予防接種にいけずまだまだびくびく過ごしております!そして!取りきれないのもったいないですよねええ!私はオールナイト…あ、あの結果でしたが、大連チャン年またぎしたいです☆

ぴこりんさん>わあああー!お久しぶりです!!もう私のことなんて忘れてらっしゃるかと…!(といじけてみる笑)そしてストラップー!!嬉しいです♪お恥ずかしい手作り感満載のものですが…これからもっとプレゼントの腕上げて行きたいです!

次元○さん>わああありがとうございます!私もカオリちゃんもほんと、告知うっかり忘れがちでごめんなさい〜!楽しかったです、次こそ体調万全で、今度こそは私も勝ちたいです!!何であんなに勝てないのかううう(泣)
Posted by: おつぶお返事
おぉ…ぴこりんさん…お元気そうで何よりです…!

あの出来事からあと少しで四年なんですよね…。

でもしっかり部活動もして元気にされているなら…安心しました…(^_^)v

自分も1パチでルパン三世の3スペックを打ち倒しております…(o^∀^o)

おつぶ部長、自分も何かおつぶグッズを当てたいところですがそこでヒキを使うのもなぁ…(^w^)

応募したその時はよろしくお願いします…☆
Posted by: 次元○
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: -
続けてのコメントで失礼します、おつ部長、先日プレゼント当選でいただきました光るストラップ、お守りにしていましたが効果ありありです!
ニャンと!本日、パチンカー増刊クイーンMIX読者プレゼントの色紙が届いているではありませんか!!!しかも一番欲しかったデザイン!(色紙ウラのコメントも笑えました、下書き感がまたいい感じです)ありがとうございました!!

この日は、上司にほめられたり(仕事でほめられるって何年ぶりだろう…?)、自分の投稿が某地方紙に載ったりと、盆と正月MIXデーでした。

最近、運勢が神懸かって怖いくらいです(汗)。多忙でパチれてないですが(それでも部長関連のパチ雑誌は買う。もちろん、アンケートで部長の作品に○をつけるためッスよ!と優等生部員発言・笑)お守りのパワーで、部活にも力を入れていきたいと思います!
Posted by: ぴこりん
部長、みなさんおつかれさまです。

ねえ、

慶次でさあ、金襖の天運ボタンで
外れたんだけどおおおお

まあねっ、疑似は2連しかしなかったですっ

でもねっ

でもさっ(号泣)
Posted by: カピ
コンビニの駐車場で猫と遊んでたらロシア人のお姉さんに声を掛けられました(=^ェ^=)

…私よりでかい( ; ゜Д゜)

モスクワ大学のボランティアで東北大震災から4年目の子供達に英語を教える為に来日したそうですm(__)m

猫も好きだけどカツ丼も大好きだってさ(笑)
Posted by: ハマチュウ
遅れてすみません!!!!!!!

次元○さん>プレゼント、まだまだちまちまと作り続ける予定なのでぜひぜひ!!当たりやすいよう量産したいです(^o^)

ぴこりんさん>うおおおおおめでとうございます!!!そうなんです、色紙は裏にもちょこっとコメント書かせてもらったりして☆アンケートの○ありがとうございます!!そのおかげで何とか描かせてもらえているので…うっうっ

カピさん>わたしもーーーーー!!!
わかります、わかりますよおおおお!んなんでしょう、慶次、心折られます…気持ちよく勝ってるひとが羨ましくて仕方ないっすよおおおお泣

ハマチュウさん>わああロシアお姉さん!ロシアのかたって白くって美しい方多いですよね〜(ってフィギュア選手しか浮かばない私)素敵な来日理由ですね。ふふふ、カツ丼好きってなかなか楽しい方ですね☆
Posted by: おつぶお返事2
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: -






Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode