Page: 2/66  << >>


| スポンサードリンク | | -
あけまして…ぐぐぐ
今年に入っていろいろ変化があります。
寂しいこととか新しい出会いとか。
パチ業界もなかなか厳しいですよね、けども大好きな世界、これからもバリバリと私にできることがんばって行きます♪

10番勝負の最終決戦号出ました。
基本は過去の激闘まとめ、でも新作も載っていてすっごい宝物を最後にもらったような一冊です。!
10番で行われた企画や対決に、行きたい行きたいと顔出させてもらっていた私は、いま寂しくて仕方ありません。
ほとんど毎月会ってた編集さんとも会ってないしなあ、作家さんと一緒に打つのも減っちゃうしなあ、なにより大好きな雑誌だったので、おおう…ダメージ!
でもでもお世話になって勉強したこと忘れず。引き続き描いて行きますです。

そして出会いもあり。
以前読みきり載せていただきましたがパチンカーで連載始まりました。
これまで描いて来たものと被らないように始めましたが、あまりそうでもないような、そうなような…;
結局好きなものを好きなようにしか描けないので、これからものんびりしたり燃えたりときめいたりしつついきますです。

そしてもういっこ、パチではないのですが短期で描かせてもらうことがありそうなのでまたご報告しますね。


shareimage20131214_003122.jpg
へへへ、実は12月、ものすごい忙しい時期だったのですが京セラドームにパフューム2日間観に行って来ましたでへへ。
最高すぎた。でへへへへ。

 
| おつぶ | 16:24 | comments(8)
酒楽発売中です
ゴラクからの増刊、お酒漫画がどどんと載っている酒楽発売中です!!
わたし、こつぶの漫画も今回も載せていただけました。前回の新幹線に続き、ある場所で飲んでますのでお買い求めください〜〜!

そして777でました!夫台、またもこの年末出会ってしまいました。お見逃しなく!

でで、富士山久々に〜
上二つが、行きの新幹線。下二つが帰りの新幹線で撮りました。

2013-11-19_11.54.50.jpg

行きは、拝むわけです、実戦勝てますように〜!ちゃんと打ち合わせできますように〜!酔っ払いすぎませんように〜!と笑

帰りは、いろいろ思いながら帰るわけです…。勝ったらウキウキ負けたらしょんぼり。新幹線大好きです。

しかしルパンが当たってくれません。年末進行の間をぬってチョコチョコ打ってるのに全然…ううう。
そこを慰めてくれているのが、今回777に登場する2機種です。特に後半登場の台、ちょっと時間あれば少しでも触りたい感じで大好きです〜〜

あ、もう結構前のネタになっちゃいますがパチファン感謝デー!どうでしたか?
わたしは何も当たらず…残念残念残念でした。テレビ欲しかった…っ(うちのテレビ、壊れかけ)
| おつぶ | 17:29 | comments(10)
ダルマに会えました
お久しぶりになってすみません〜!すっかり年末…
年末なのですね…原稿の締め切りが早くなってしまったりするので、わたわた過ごしております。

お知らせがいっぱい遅くなってすみません、777や10番勝負など出ております!
img20131115_135926.jpg
777は直営店に行ってきましたー!
10番はカオリちゃんとの続きでございます!!いやあ、やっちまった!

そしてなんと、初めてパチンカーの増刊にも描かせて頂きました。
京楽増刊で、私は仮面ライダーV3の先行導入に行っております。ぜひ、見てやってくださいませ。

あ、直営といえば慶次の新しいのどうなんでしょうか!楽しみ!私は今回は行けていないのですが気になる〜!
今年は恐怖の慶次待ち泊まりこみなかったので嬉しいような寂しいような。

そして、猫関係は、ねこぷにさんでチョコチョコと載せていただいております。
ちびとけがにそちらへ会いにきてください♪

先日、突然思い立って日帰りで温泉行ってきました。
shareimage20131115_142025.jpg
そこで精進料理食べました!おいしかった〜体にいいってこういうものよね〜

しかしすぐにおなかがすいてしまうのでした…
夜にはビールを飲んでしまいました…

皆さん、寒いのであったかくして過ごしてくださいねー
私は指先の感覚ないままキーボード打ってます。
灯油買ってこなきゃ…ぶるぶるぶる



 
| おつぶ | 14:18 | comments(7)
酒!
暑いですね・・・今汗だくになりながらネーム直してました。紙が汗でぶよぶよ…。
原稿用紙に書くときになったら暑かったらクーラー動かしますが…クーラー好きじゃなく…
麦茶飲み飲み楽しく仕事しております。

一時期ローソンのゲンコツメンチにはまり、毎日のように食べておりました。最近は落ち着いて数日に一回ですが、いやあ…カロリー…高いですよね…うぐぐ、でもやめられない。
暑くても食欲がまったく落ちる気配のない私です…。

ようやく、チューハイの本搾り飲みました!うまいとうわさの!
いやあ、もう、おいしかった…発泡酒とハイボールな夏だったのですが、ぐいぐいっとローテの一角担いそうです。そして休肝日つくって炭酸水飲むコトも覚えた、私偉い。


大連勝発売してまして、GP西日本リーグちゅうじょうさんと戦ってます!私とちゅうじょうさんの戦いぜひご覧くださいませ。私とちゅうじょうさんという組み合わせ…凡戦か熱戦か、泥仕合か!ご期待ください!。ヨーコちゃんとヤマモン先生の戦いもすごいよ!

そして!爆裂10番勝負、でてます!牙狼対北斗チームバトル、かとくまさんと私が猿さんミナリン先生チームと戦ってます、私たちのチームが牙狼ファイナル…私が牙狼、いいのか、いいのかと!!!ガロ中かとくまさんにご迷惑おかけしちゃうんじゃと心配しつつ…結果は…なんかそれぞれとんでもないので見てくださいませ。

そしてもいっこご報告が!週刊ゴラクから増刊でましたその名も「酒楽」!!
一冊丸ごと酒漫画!そのなかに、こつぶとして参加させていただけました。
下の7ネット、売り切れていてすみませんなのですがコンビニで見かけたらよろしくお願いいたします。

 http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200782533

こんなのが出てきます
LINEcamera_share_2013-07-27-11-47-10.jpg

| おつぶ | 18:16 | comments(16)
いせ
暑いですねー…猫が早くもぐったりしております…。 

10番勝負の増刊と、大連勝と、777と、いろいろ出ております!ねこぷに別冊の、単行本サイズの猫本にも少し前載せてもらいました!メディアックスさんから出ております。コンビニなどで見かけたらよろしくお願いいたします♪

大連勝で描かせてもらったのですが、伊勢に行ってきました。
まだ読んでないよ!というかたはここから下ネタバレ含まれますので、読まずに引き返しちゃってくださいませ〜〜!すみませんっ


ものすごく朝早くに出発して高速をぐいぐいと走り。SAとか大好きなのでやたら寄りまくり、出ないのにいちいちトイレに行き(笑)まずは石神さんへ。慈母ですね、慈母…!


私がお参りした後、バスが来て団体さんがいらっしゃった!少し遅れたら団体さんの後に参拝だったのでよかった…。

そしてそして、

朝熊山登るドライブウェイ気持ちよかった!
入り口で、山頂のドライブインでひけるくじ引き券もらいテンション上がりわくわくして向かいましたが、途中かなり大きな岩がごろりと落ちててびっくり…あれたぶん落ちたてだった…!
で、ガラガラと小さな抽選機回し、飴が当たりました…。うん…。真珠の商品狙ったんだけど…。

で、伊勢です。

伊勢うどん!!
んもう、ほんとに味わったことのない食感
こんなに濃い色なのに辛くないし、私はあえてトッピングなしにしたのですが次はいろいろつけるぜ!


そして、例のATMくじです(笑)
後から知ったのですが凶とかも出るらしいので、私は引き強かったのかもしれない!そりゃ3回ひきましたけど!(笑)

このあと、まあ、打って、あれだったのですが…でも楽しかった!
今年の年末、また楽しみです。1週間くらい三重に泊まって毎日打ってみたいなあ…全部の市で打ちたい…。

おまけ写真☆

AKBスロの発表会行ってきました!!そこで食べたにゃんにゃんカレー!!きゃわああああ!!
| おつぶ | 21:51 | comments(11)

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode